2009年05月07日

のろいのめか゛ね 〜 stray girl in her lenses

RETORIZER F-01 ver0.94」を使用して曲を作ってくれていたものの掲載許可をいただいた!!
ぶっちぎりPの名曲のファミコン版!!

「のろいのめか゛ね 〜 stray girl in her lenses」(ver0.94を使用)
作曲:ぶっちぎりP
http://www.nicovideo.jp/user/259018


posted by Bumpyうるし at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 楽曲情報
この記事へのコメント
こんにちは。
先日、このシンセの存在を知って使い始めてみたんですが、音色ファイルの当て方がわかりません。どうすればいいのでしょうか?
Posted by midnight at 2009年06月15日 17:32
>midnightさん
シンセを使っていただいてありがとうございます!!
音色ファイルはDAWソフトでシンセを開いた後に「プログラム」や「バンク」をセーブ・ロードできるようになっていると思うのですが、そこで「バンク」をロードしていただき、音色ファイルを指定すれば読み込めると思います。
セーブをするとご自身で作った音色の保存もできるかと思います。
Posted by Bumpyうるし at 2009年06月16日 13:16
DAWソフトに問題があるのかと思って再度インストールしてみたのですが、「プログラム」や「バンク」をロードするボタン(?)は見当たりませんでした。ソフトは「Music Studio Independence」と「vsthost」を使っているのですが…
Posted by midnight at 2009年06月16日 15:30
>midnightさん
「Music Studio Independence」と「vsthost」は使っていないのでよくわからないですが、「Cubase」「Sonar」「AcidPro」などではプログラムを読み込めました。
あとフリーでは「Cantabile」では大丈夫でした。
DAWとの相性もあるかもしれませんね。。。
Posted by Bumpyうるし at 2009年06月29日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28951636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック